プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




元クラブ例会1

4月に行った、メンバーと一泊釣行した。
甥っ子は一日だけ付き合ってくれるという。
前日、急ブレーキを踏んだ足と腰が
いけません。
近所の針灸整体に飛び込む。
「先生!すぐ治いてちょう」
「そんなもん、治るか治らんかは
あんたの心掛け次第だわさ」
「ほんでも、釣りに行かなかんで、頼むわぁー」
ということで緊急治療、高(たこ)ついた。

甥っ子は台風のうねりですぐダウン。
ちょっと将来性がないかも・・・
ホシザメとコモンフグを少々釣って
大半、寝ていた。帰り際、結局僕の着替えを
バッカンの中に入れたまま、持ち帰ってしまう。
イヤハヤ・・・

港の出入口に掛けた筏は前後左右と
動きまわり、釣りにならない。
僕も最初はサメばかり3匹。
キス、チャリコ、フグが外道。
竿一本、フカセてじっと待つ感じの釣りとなった。
前アタリもわからず、チヌが来るとキューッと
持ち込む。なんとか9枚。あまり釣りとしては
面白くない。エサはコーンとさなぎ。
近くで釣っているY本さんにアドバイス。
功を奏して5枚ゲット。
カセ組の4人は
T築元会長さんが9枚、I田さんが4枚
隣の呑み助組のT橋さん2枚、H野さんが0枚
という結果だった。
90x90-300014.jpg
90x90-300013.jpg
90x90-300014.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/345-f7061afd

 | ホーム | 


