プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




MTBでサイクリング


90x90-30006.jpg
.com/h/3/1/h31k111/90x90-30008.jpg" target="_blank">90x90-30008.jpg
90x90-30007.jpg
日記(詳細)
“富岡公園散策~MTBも楽しい。^^”
昨日はロードでサイクリング。

今日はどうしようか・・・・と迷ってたら
息子に「昨日、ロードだったんだからマウンテンにすれば」と。

さて、どこに行こうかな~?

以前、駅からハイキングで登った富岡総合公園。

あそこMTBで登ったら楽しいだろうな・・・

それで富岡総合公園に決定!!

富岡総合公園までの道のりも舗装されてはいるんだけど
ロードでは走りたくない、、走れなそうなコースを選んだ。

やっぱりMTBはこういう道が似合うな・・と自己満足に
シャッターをきる。

未舗装路を想定して公園に着くまでに段差や他の公園内を
走ってみる。

富岡総合公園に到着。

まず、いきなりの坂!!

とりあえず登る!!

広場で休憩。

そしてまた登る!!

心臓バクバク!!でもキモチイイ!!

MTBで登るとけっこうキツイ。
でも森林浴に近いものがあって気分は最高!!

そして登った後はもちろん、下りがある。

なるべくMTBで坂や木でできた階段を降りてみる。

急な階段はもちろん手で押した。

これ、結構面白い!!自転車でこんなことできるんだ!!

降りた後はさらに公園内を散策。

その後は金沢緑地を通って帰宅。

初めてMTBらしい使い方をしたけどすんごい楽しい。

また、紅葉の時期にでも行ってみようかな。

http://smcb.jp/_as01?album_id=297193

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/342-a11e8af4

 | ホーム | 


