プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




人生初の(笑)おはぎ作り(≧▽≦)

90x90-30001.jpg
お料理苦手の私がナニを思ったか(笑)
お彼岸でもあるので、おはぎを作ってみようと
張り切って、作りましたよ~

・・ホントは小豆も自分で作るつもりだったけど
時間がなかったので、出来合いのつぶあんで・・(^^ゞ

もち米とお米を2:1で。
自分的にメッチャよく出来た!と思う(*`▽´*)
自己満足なんですけどね(≧▽≦)

もち米をくれた友達にもおすそわけ~♪
もちろん、仏様にも・・
「お父さん、お母さん、人生初のおはぎ作ったよ~!」って(笑)

さて、そろそろ、武雄温泉に向かって走りまーす。
高速は鳥栖ジャンクションで30Kmの渋滞らしいので
山を越えて、佐賀大和ICから高速に乗ろうかな~。
行って来まーす(〃 ̄∇ ̄)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/338-70d138ba

 | ホーム | 


