プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


意味のない資格!!!

高校、大学と典型的な文系で過ごした私!

20代のころ、意味もなく試験を受けました!

乙種4類危険物取扱者!

どんな勉強をすればいいのか分からないまま受験!

えっ?合格!!!

俺って、天才?

続けて、3級整備士、これも合格!!!

間違いない、俺って、超天才なのかっ!!!

そして、就職先は食品総合商社でした!

あれっ???


その後、30歳前に転職で ” I ターン ” して鳥取に!

またも文系が得意とする営業職!!!

はいっ、やっぱり私は超文系です!!!

居心地がよろしいようで!


がっ、新規事業でIT部門に参入するぞ!っと役員が!!!

業務命令でITの資格取得せよ!との号令が!!!

40歳ですぜぇ~!無理無理!!!

しかし、歳はとっても天才は天才なのかっ???

見事合格!!!

ふっ、自分の才能に惚れてしまうぜっ!!!


がっ、!あかん、あきません、” IT部門 ” わっ!!!

お客様の大事な大事なデータを預かることに!!!


案の定、ストレスで体重5kg増えました、タバコ2倍に増えました、お酒3倍に増えました!!!(給料も少し、へへっ!)

多分、寿命が10年は縮まったと思います!

皆さん、資格取得には ” ご注意 ” を!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/327-7aede314

 | ホーム | 


