プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


元競走馬の今!通常ありえない事!親子で微笑ましい光景です!

これは元競走馬 馬主様の藤田在子様(マルターズ、サンターナ系列の馬主様です)の粋な計らいで実現した事ですが。
種雄馬のマルターズライオン号(現在10歳) の子サンターナドリーム号がうちの厩舎で隣り合わせで親子仲良く暮らしています!競走馬として生まれた2頭ですが引退後この様な光景に成る事など想像も出来ない事だと思います!!!し私も馬に携わりウン十年ですが初めての事です。
写真を見て下さい、本当に似てますよね~体系から仕草まで本当にパパと娘幸せそうでしょう!サンちゃん左ライちゃん右。
サンちゃんは現在3課目Bクラス障碍100cmをこなす頭が良く素直な良い子です、ライちゃんは現在ハミ受けとフラットワークメインで調教中です2頭とも歩様が素晴らしく腰が良いのでこれからが期待されている親子です!
サンちゃんはお客様に気に入って頂き自馬となりこの先はもっと愛情が注がれる事と思います。
今度の馬主様も素晴らしく良い方で生き物を理解し大切にしてくれる人なんです、サンちゃんは幸せ者!
ライちゃんも私のお気に入りで1年半内にサンちゃんクラスに持って行こうと計画中です!
競走馬として生まれ最高の幸せを掴んだサンちゃんとライちゃん親子でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/321-535315df

 | ホーム | 


