プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




STAR TREK EPISORD 0---ブルーレイ到着~!

皆さんこんばんは、路上フルーティストのけんちゃんです。

ついに来ました!
ブルーレイ!
映画館でいったいなんか意味見たのか?
3回?4回?5回だったかな?

で先週金曜見にWOWOWで放送していたのを録画して、
1週間で3回ぐらい見た。・・もっとかな~?

で、数ヶ月前に予約していたブルーレイがとうとう到着しました~

金曜日のよるに1回。
昨日1回。昨日は、ボーナストラックを1回。
ボーナストラックは、
出演・音響・音楽各担当などへのインタビューや、
本編で使われなかった「ボツシーン」、さらにNG集等が入っている。

さらに今日はもともと予定していた方法で、いまのところ、半分見た!

英語版の音声に「英語字幕!」

<つづきはこちら ↓ >
http://blog.livedoor.jp/kenichi_yama/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/32-8cac414d

 | ホーム | 


