プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




HONDA NSX 再び!

DREAMS COME TRUE
私はこの言葉がいちばん好きです。
バンドじゃなくてね。意味が。

夢は本当に欲しければ手に入る。
叶わなければ努力が足りなかったということなのだと、
いつも思っていますが、
メーカーが夢を投げ出すのを見るのは寂しいですね。

次期HONDA NSX が開発中止になってしまったのは
努力が足りないんじゃない!と思わせてしまう(-_-;)
トヨタのLFAは発売するまでこぎつけたけど
F1については結局1年延びただけで
後味の悪い幕切れなのはホンダと同じこと。

世界情勢は夢をもつぶす?
撤退や中止じゃなくて休止にしてもらいたかった。

10年以上前にホンダの販売店に譲り受けた
CR-XやNSXのレーザーディスク版ビデオカタログ。
つい先日PCに取り込みました。
そしたら、ありました~!
HONDA NSXの初期のプロモーション映像が!
発売時、真っ先に流れた文字
「OUR DREAMS COME TRUE」
ホンダを愛する皆さん、この思いを忘れずに。
再びNSXが復活することを望みます。

当時ビデオをダビングさせてもらっていましたが
これなら劣化も心配せず保存できます(*^^)v

YOUTUBEにアップロードしました。
HONDA NSX
http://www.youtube.com/watch?v=fXPNFFF77kI

後期の3.2L NSXのプロモはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=TxojQM1WK04&NR=..

こちらは以前アップロードしたNSXと348の比較VTR
(カーグラフィックTVより)
http://www.youtube.com/watch?v=P3VB2V9q3BI

かつての愛車NSXのアルバムをもう一度
http://smcb.jp/_as01?album_id=285561

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/307-1f21acfe

 | ホーム | 


