プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


無謀な行いの結果

どうしたのか、風邪にかかってしまいました。
私の心の隙間に入り込んだ風邪で、エルザではありませんよ。

気弱な性格から(?)心がポッキンと折れたときに、友人と忘年会の席で、韓国鍋を汗を流しながらつつき、美味しいお酒を呑み、酔いにまかせて寒い夜道を、無謀にも何十年ぶりに歩いて帰りました。

道中は夜風が心地よく気分爽快、気持ちも最高ルンルン気分、デジカメのシャッター押しながら歩きます。駅前のアーケードは取替え作業中のため撤去されて、広々としています。

所々のイルミネーションがきれい、おもしろそうな新しいお店も発見しました。脇道に入ると、左右の住宅に灯籠がついた一角を発見!なんてきれいな灯り、あ~たまりません。

わが町新発見!!
次の朝はのどがガラガラ、扁桃腺が赤く腫れています。
えっーこんなことで・・・としかな~

熱が出るかと心配したのですが、微熱程度で治まっています。
だから2~3日すれば、完治の予定です。

じっーとしていることが出来なくて、PCの前にいます。少し落ち着く時間が出来たのをいい事に、日記更新しました。

教訓、日頃しないことしない
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/295-b8aa3614

 | ホーム | 


