プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

査定価格

2月に3回目の車検を受ける予定の軽自動車は主人の車。
車検の案内がきたり、ディーラーからは買い替えのお勧めもある。
新車を見せられ、試乗もして、夫は、もうすっかり買い替えの気分。

でも、今の車の査定がたったの5万? 私には納得できない。
仕方ないよ、もうすぐ車検が切れる車だもの・・・と夫。
他の中古車センターとかでいくらになるか見てもらって!
やっぱり5万円って言われたら納得するから・・・
イヤだな~と、渋々、出かけていったが、すごい喜んで帰ってきた。
3箇所寄って、12万、15万、最後のところは、夏タイヤ4本つけて20万。
行ってみるもんだ! すごい!もう、仮契約までしてきた。
やっぱり、やってみるものです。
実は乗用車を手放した時のディーラーの下取り価格がどうしても納得できなかった。車検を受けたばかりだったのに、たった7万。
しかも手放した一週間後には、その車が誰かの持ち物になって、近所に止めてあったから大ショック!
その反省から、今回は他も当たってみたけど、4倍になるとは・・・

前回の損を取り戻した気分です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/291-8887e8c7

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。