プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




娘が出て行きました!

結婚式は来年ですが籍を入れたので一緒に暮らすのだそうだ。

相手は静岡県に勤め始めアパートも借りて生活道具はすべて揃っ

ているのだそうで引越道具は3段キャビネットとプラスティックの衣装

ケースを車に積み”いってきま~す”だと!旅行にでも行く気分なの

だろうか!すご~く不安です。”お正月には帰って来るからぁ、部屋

はそのままにしといてね!”だと。最後に殺し文句!”おとーさんも一

緒に暮らそうよ!”・・・と。静岡に行っちゃおうかなぁ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/282-f57e9dec

 | ホーム | 


