プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


今日のお出かけは・・・

今日は、ヘアサロンで
カット・カラー・縮毛矯正・トリートメント!!
あぁ~疲れた!!
4時間掛かりました。
でもサラサラでツヤツヤになって満足です。

あと5~6cm髪がのびたら
デジタルパーマかけてゆるふわにしてみたいなぁ。

はじめてデジパーかけたのは4年位前の夏でした。
デジパーってね
髪を巻くロットに電気通して髪にカールを形状記憶させる感じなんだけど

丁度ロットを巻き終わり電気につないだ時
雷がゴロゴロなりだして・・・
思わず「これ大丈夫?」「コントみたいな髪にならない?」
って言っちゃったら、サロンの人に大笑いされました。

自分ではかなり真剣に不安だったんだけど・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/28-c0503aa9

 | ホーム | 


