プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




RO浄水システム装置

水飲み健康法が一番簡単で一番重要という言葉に誘われて
「RO浄水装置」を4年前に取り付けました。

機械は、台所の流し台の下に取り付けてありますから、蛇口から簡単に飲んだり、料理にも使えます。

朝起きがけに一杯 お休み前に一杯飲むと血液の流れが良くなり「ドロドロ血」が「サラサラ血」になると云う言葉を信じて
4年前から、愛用しています

始めはリースでとか何とか云ってましたが、今現金で買えば
30万円以上するが、25万円と言う

水道水とRO水の数値を測ると、見え見えの数字が出る

確かにお水は美味しい一度そのおいしい水を飲むと
もう、買いたくなるのが当たり前・・

本当に「サラサラ血」になるのかは判らないが、安心して
生水が飲めるので、買った。

だが、フィルターの交換が必要だとは、思ってもいなかった。

業者のメンテナンスは毎年のように来る

その度、1万5千円程フィルター交換がかかる

今日も無料点検と云ってメンテナスが来た。

だが今日は、「5年目ですからと一番大切な別のフィルターの交換」を強いられた。3万5千円と言う

家族が多くて使う水が多い家と同じようにフィルターを変える
とは?

主人「すぐ変えなければ成らない程数値が悪いのか?」と聞いた

「悪くなってからでは、出張費がかかる」とか

機械を買えば、いつでもよい水が只で飲めると思っていたのが大間違い

昔の事を云えば限がない、昔はもっともっと汚い水を飲んで

この歳まで生きて来れたのに まったくこれから如何なるでしょう!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/274-7a2022d2

 | ホーム | 


