プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


マーリーの世界一おバカな犬が教えてくれたこと

今まで、犬の映画(DVD)を色々見ましたが、この映画は超お薦めです^^
実によく、リアルにラブラドール犬の性格やウェットな所が表現出来ていると感心しました。

実際、このマーリーによく似たワンコを知っていますが、
ゴールデンよりラブラドールは活発です。(笑)

日本版の『犬との十の約束』より、はるかに絶賛ものだと私は思うのですが・・・

最後は飼い主が安楽死を選択するのですが、その心情たるや・・・
今年3月天使になったランと重なって、涙がとまりませんでした。

どうにも、こうにも成すすべがなく、苦しむだけなのを
看取るのも飼い主ならば、安楽死を選択するのも飼い主な訳で・・・

どちらが、良い悪いとは言えません。

天寿を全うし、飼い主が思うように逝ってくれたら、どんなに楽か・・・
けど思うようには旅立たないものです。

物言わず、飼い主に命を預けている姿はとても愛おしく
何者にも変えがたいものです。

たかが犬、されど犬、家族なんです。

是非、一度、観て頂きたいお薦めの映画です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/229-bfc5b49c

 | ホーム | 


