プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




高校の友人からの電話

今朝、といっても10時くらいだが
高校時代の友人から電話があった。

高校、大学と常に行動を共にしていた親友だ。
社会人の1、2年は学生の延長で悪さをしていたが
僕の関西転勤を境に年賀状だけのおつきあいになってしまった。
間で電話は何回かしていたが
今日は15年振りぐらいだろう。

そんな友人からの電話で
一瞬、何かあったのかなぁ・・・と不安もあったがその内容は

マック、Queen大好きだったよなぁ。
部屋にアルバムをたくさん飾っていたし、コンサートにも行ってたよなぁ。
で、今、フレディ・マーキュリーの命日もあって
1週間限定で映画をやってるんだけど
スゴく良かったから行ったら!!!
東京と大阪で、1日1回しか上映してないけど
大阪は梅田ブルク7でやってるから。
もう、コンサート会場にいるような臨場感で
ほんと良かったからさぁ~。

ちょっと唖然としたが、そんなことを覚えてくれていて・・・・・

その後は、いろいろ世間話を。

友人は言っていた、年をとってオヤジになってくると
昔のことが懐かしくてねぇ~。
今は、高校時代に戻って電話してるから、と。

もちろん、僕も納得。

でも、不思議な点。
10時に家に電話してくるかぁ~。フツー働きに行ってると
思わんかなぁ~。(フリーでやってることは知らせてないし)

Queen Rock Montreal cine sound
友人から誘いやし、この週末に梅田まで行って
見て来よう☆

Forever Friends/竹内まりや
http://www.youtube.com/watch?v=7xNV6OpvS2A

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/216-af47829a

 | ホーム | 


