プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




試験が終わった

いよいよ 今日は 今年のプチ目標

福祉住環境コーディネーターの試験日


試験会場は Fセンター
この Fセンターは、あまり目立たないし、間違えやすい場所にあるので 
建物の入り口に 目立つ看板が立ててあった


介福士受験のときに、長男お嫁ちゃんに時計を
借りて合格したので、また借りた。
ご利益がある ピンクの可愛い腕時計( ^)o(^ )


友達も 一緒に受けたので 終わってから ミスドでランチ

こういった試験などは 人に知られず、密かに受ける人もいるけど
私は 張り合いになるし 負けん気が起きるので
誰かと一緒に受ける方が良い

ランチを食べながら

自分だけなら 頑張れなかったかも知れないゎ と お互いが同じことを言い

やはり 友達というものは共通点があるから友達になるんだなぁ~


友達と分かれてから 家電ショップに行き

  前から欲しいと思っていた自分専用のコタツを買って帰った

掛け布団は裏表使用できるリバーシブル♪


夕飯後に  解答速報で自己採点したら  83点

合格のボーダーラインは 70点   

友達は 87点だったとメールがきた。

ふたりとも  合格してますようにぃ~~。 祈り

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/212-7576a352

 | ホーム | 


