プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


日曜日の顛末

第九演奏会が終わってほっとしたのですが、翌日は朝からお出かけです。久しぶりにおとばよ会に行ってきました。

今回は、第九オケにて知り合ったすとれいし~ぷさんに「おとばよ会に行ってみたいんですがどんな感じなんでしょう?」と聞かれ、ならば説明するより参加してもらった方が分かるでしょう!と参加することにしました。

オイラにはここの会で演奏する曲でも必死に食いつかないと付いていけないんですがそれでも何とか弾ける曲がたくさんあるので楽しい~ドッペルとかもいつかは弾けるようになりたいねぇ・・・

すとれいし~ぷさんもおとばよ会の雰囲気がいい感じで気に入ってもらえたようです

終了後は有志?とご飯を食べに行き、ソコからはカラばよ、自宅に帰るなどそれぞれに散ったのでした。ちなみにオイラはマイミクさんが出演される演奏会を聴くために川崎の多摩区役所へ・・・

会場に着くとロビーに人が沢山居たので「まさかもう終わった!?」と思ったら1部と2部の間にロビーでアンサンブルをやっていたのでした。

その隙に空いた席を・・・と思ったけどあんまり良い席がなかった前寄りでマイミクさんに不必要なプレッシャー?をかけるのも楽しいと思ったけど、ソレもどうかと思うので後ろに下がりました。

演奏会も終了して挨拶ができるかな?と思ったけど奏者がロビーに出てこなかったのでさっさと退散しました。

朝から寝不足だったのでかなり眠くて帰りの電車では死んだように寝ていました・・・

こんな感じで土日は音楽に触れまくったのでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/208-7dba6e86

 | ホーム | 


