プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




メガネが見つかった!

一ヶ月ほど前、朝起きたら、
ベッド脇のテーブルに置いたはずのメガネが無くなり、
ベッドの下に落ちたかと思って探しても見つからず、
仕方なく前に使っていたメガネを代用していました。

古いメガネは視力が合わず、少し先がぼやけるので、
車の運転は危ないので極力していませんでした。

しかし、ネコのトイレパットがなくなりそうで、
これはコーナンまで行かないと売ってないし、
旦那の運転は怖いから一緒に行きたくないし(^_^;)
チャリでは荷物がなぁ~なんて思っていたら、
旦那がメガネを見つけてくれました!

どこにあったのか聞いたら、ベッドの頭側の
マットの間から床に落ちていたそう。
道理で探しても見当たらなかったわけだ(^_^;)

普段、寝相はすごく良いのですが、
一ヶ月前は夜遅くまでネットをしたりして生活リズムが狂い
3時頃寝てたのですが、多分寝るときに
メガネを外すのを忘れて、寝てる間にメガネを取ったのが
いけなかったようです(^_^;)
見つかってよかった!

コンタクトは夏から目の調子が悪くてつけていないので、
メガネの楽さに慣れてしまった、、、

視力が良ければなぁ~。
お金があったらレーシックを受けたいです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/207-a8b1fa03

 | ホーム | 


