プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




アマルフィ

今日夕方から、作業初めて5時間くらいかかっちゃいました(笑)。
運転しながらの手持ち撮影とか、思うようなポジションで撮れていない映像が多く、編集に時間がかかり...ようやく投稿できました。

前回のPart 1はかなり地味でしたが、Part 2はお馴染み、と言うか、多少はそれらしい画が出てくると思います。
ただ、現地ではスチール写真を優先したため、満足できるビデオにはほど遠く、どうかご了承ください。

今回はBGMを優先、結果ランニングタイム5分の長編となりました。
歌は「Io Dal Mare」(海に生まれて)、Claudio Baglioni(クラウディオ・バリオーニ)というイタリアではトップクラスの男性歌手ですが、日本ではかなりお好きな方でないとご存じないかも。

英米には絶対いない、ラテンならではの色男ですよ(笑)!
古い作品で録音も良くないため、あまりクリアではないのですが、ジックリ聴いてみたい方は是非、ヘッドフォンで♪

この曲も、テーマは「海」です。
イタリアには良いアーティストが沢山いるのに、日本では陽の目を見ませんね。未だにVolareですから(-_-)

http://www.youtube.com/watch?v=mWDc0MHXbdE

次回はシチリアをご紹介予定。
疲れるので、いつになることやら。。。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/20-1bbd93c8

 | ホーム | 


