プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルライトその2

セルライトは段階によって対処の仕方が変わってくることもあります。普段からあまり運動をしない人、ついつい食べ過ぎてしまう人などは、筋力も低下しセルライトが出来やすい体になっています。普段から暴飲暴食を避けて、適度に運動するよう心がけましょう。セルライト予防だけではなく、健康維持にも役立ちます。

運動不足などの状態が続いてしまうと、新陳代謝の働きも悪くなり、血液やリンパ液などの流れが悪くなってしまいます。これらの流れが悪くなると、余計な水分や脂肪を排出しにくくなってしまうのです。余分な脂肪や水分などが溜まることでセルライトが出来てしまうこともあるのです。

セルライトが出来てしまうことで、セルライトの出来た場所はさらに血行不良が起きてしまい、脂肪細胞同士が固まりやすくなってしまうので、セルライトがどんどん大きくなってしまうのです。脂肪が大きな塊となってしまうので、通常のダイエット方法ではなかなか脂肪を落とし、痩せることが出来なくなってしまうのです。

老廃物が溜まり代謝が悪くなってしまいますので、痩せにくく太りやすい体質になってしまいます。日頃からセルライトが出来ないよう、食生活を見直し適度な運動を行なって、セルライト予防を心がけるようにしましょう。血行不良や代謝が悪くなると、さまざまなん病気の要因ともなってしまいますので注意しましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/179-c4e7e21f

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。