プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュシュその2

シュシュを手作りする場合、利用する布によって印象が大きく変わります。古くなった着物を利用するという人もいますが、和装柄の布を利用すると上品な感じになりますし、浴衣や着物に合わせることも出来るようになります。ふんわり柔らかい布を利用すると、優しい印象を与えます。

洋服に合わせてシュシュ作りをしてみるのもいいかもしれません。シュシュは洋装にも和装にも合いますので、多くの場で活躍してくれます。シュシュは通販でも購入することが出来ます。どんなシュシュがあるのかチェックしてみるのもいいでしょう。手作りをするときの参考にもなると思います。

女性は髪が長くなると、仕事などによって髪を縛らなくてはならない場合があります。縛ってしまうと跡がつくので嫌という女性も多いと思います。アフターでは髪をおろしたいのに、縛った跡のせいであろせないという人も少なくありません。シュシュを利用すれば縛った跡も気にならなくなります。

無造作にシュシュを使って髪をまとめたり、耳の横で部分的にシュシュを使って縛ったり、ポニーテールにシュシュを使ったり、お団子ヘアーにシュシュを利用したりと、色々なヘアアレンジにシュシュは大活躍してくれます。髪型だけではなくシュシュの使い方も考え、素敵にアレンジしてみてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/177-dc33e006

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。