プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




試聴者を愚弄するテレビ局

最近、やたらとバラエティー番組が多い。

NHKでも同じだ。

それ以上に、テレビの企画だけで人を笑わせようとする「芸のない芸人」の多いこと。

真面目な歴史番組と思って見ていたら、お笑い芸人が出ていて、くだらないことを喋っている。

歴史番組に芸人の喋りは尺の無駄である。

テレビ局の人間が、バラエティー番組をやっていたら、視聴率が獲れると思っているのなら、それは試聴者をバカにしているのと同じことだ。

とにかく、最近は、低俗な番組や低俗な芸人が増えすぎた。

最近は、テレビがつまらない。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/153-3aa62deb

 | ホーム | 


