プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




「今度が最後のツーリングかな・・・」

と言いながら毎回参加してくれる 赤さん。

 心臓に疾患を抱え 数度の手術をしながらもう十数年かな・・・・

 VFR750Fから軽いエストレアにしたけど、不整脈の出た時が辛い
と車での参加になった。

 しかし、学生時代から車でのラリーをやっていたようで山道などでは遅い私などは完全に煽られてしまうほど運転が上手いし、道もよく知っている。

 カーナビを駆使して、バイクより先に中継地点に着いていることが多い。

  いつもいつも集合写真を撮る役だ!

 いつも前々日くらいに電話をくれて、身体の調子など伝えてくれるのだが、今回は前日になっても具合が良くならなかったようで、様子を見ながらの参加となった。

 それでも参加したかったのは 赤さん手作りの梅干を毎年、楽しみに待っている仲間がいるからだ。

 大体の人数を聞いて袋詰めして、皆が喜んでくれるだろうと・・・・

  『爺さんが~ 夜なべをして~ 梅干作ってくれた~~~~』

 来年も 再来年も・・・・・ 梅干がもらえるのを楽しみにしたい!

  いつまでも オオカミが来たぞ~爺さんでいて欲しい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/150-01ddb607

 | ホーム | 


