プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




男の気持ちわかってない!!!!!

息子いないから、俺の気持ちわからない
なるほど、40代、50代の女性から見たらかわいいよな
いや、息子いなくたって

30代前半のメル友は職場で、男なんだからちゃんやれ
何かにつけ、男なんだから。。とおばちゃんに言われているらしい
彼いわく、男女差別発言だと

A(彼)が、頼りなくみえるんじゃないの???
男って頼りがいとか求められると思うけど。。。と私
最初、聞き流したら?と伝えてたけど
だめみたい
他にも腹たつことがあり、急性胃炎になってしまった
治った今。。。やはり腹立てている

仕事が身にはいらず、気の毒だ。。。。。
かわいい子なんだけどな。。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/135-13ae9a2c

 | ホーム | 


