プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




11.14 映画「わたし出すわ」

今日は、11:30からの一回切りの上映だったので、かなりあわてて出かけました。・・・息子は冒頭の引っ越し屋の布田役で、「椿・・・」で一緒だった鈴木亮平君と出てました。出番は始めの方だけと聞いてたのに、中間とおしまい近くにも出番があり、そこそこのセリフもあって、得した気分です。。・・・ストーリーは13年ぶりの森田監督のオリジナルだそうで、なかなかユニークなお金に関する物語で、かなり示唆的であった。キャスティングはそれぞれピッタシで お見事。87点。・・一日一回の上映なのに、観客は3人だけ! 地味目だけど いい作品と思うのに、これは悲しい状況です。・・・遅い昼食をとった後、以前から思ってた映画「幸せのかおり」のロケ地:大野へ行き、あの建物を見てくること・・・これは 実にすんなり実現することが出来ました。写真は後日アップします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/121-508b02d0

 | ホーム | 


