プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




息をのむ

人間はあまりの出来事に遭遇すると、声を出せずに飲み込んでしまう。
外国の映画に解剖のを扱った作品が、その中で、最初にメスを入れるところが一番気持ち悪いといってた。
 一番気持ち悪いのはね、人の頭を縫い合わせるために、頭の皮を戻すとき。
ギョッ!!とする。まさに言葉を飲み込むとはこのことだ。
解剖の見学に、別の施設の看護師養成所からもみえられた。やめるのなら、今のうちだぞ。ちょっと順番が違ったけど。おなかを縫い終えて、首を持ち上げ、耳と耳を結ぶ線を切り開き、頭の皮を前後に開いてちょうど鼻のあたりまで下がった頭の皮を元に戻すとき、このときが一番の驚き、気持ち悪いと思うときだ。一斉に、看護師の卵たちはいきを飲み込んだ。顔が飛び出てきそうに見えるんだ。
 どんなホラーよりかぁ、こわいぞ~。今晩おしっこ大丈夫?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/112-38f7e970

 | ホーム | 


