プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


God bless us・・・・everyone!!(*^_^*)

今日は「クリスマス・キャロル」というディズニーの映画を見てきました♪

ちょっと早いクリスマスですねえ~☆
とはいえ、街のお店のディスプレィはすでに「クリスマス」一色ですよね!

・・・内容は皆様ご存じのとおりです(*^_^*)
人間の気持ちのあり方、生き方。。。そして、最期の迎え方・・。
スクルージという守銭奴は特殊か?というと、誰にでもそんなエゴイストな部分はあると思うのです。
自分になぞられて、考えてきました。。。
そして~表題の言葉は・・・
もっともピュアな登場人物の発する言葉です。

どんな人に対しても~その幸福を願う、、、あまねく神のご加護を、というキーワードになっています。

~私はクリスマスもそうですが、お正月などもとっても苦手なんです。。いつも「ひとり」ということもあって(-_-;)。。
今年もやっぱりひとりですので(笑)・・。。。


終わった後、フットマッサージも含めて、全身マッサージに行ってきました!
・・フラメンコや運動で結構酷使してるので~、筋肉がコリコリです!

自分へのご褒美♪  ちょっと贅沢な時間です(*^_^*)

担当の女性から、「お肌がすべすべですね~」と驚かれました。。
・・はい、実はみんなから言われるんです(^-^)
ちょっと、ジマンかも(笑)。。
きめ細かくて、白くて、すべすべ・・と、いっつも、だれにでも、驚かれます!!
そして「何か運動されてますか?」とも・・。
筋肉がほどよくついて、その上たいへん細~いので、そう思ったそうです。。

でも、このごろは炭水化物がっつり!、お酒は底なし!、、おまけに昨日はフレンチフルコース&ワイン♪・・(-_-;)

・・・フラメンコ衣装が入らなくなるんじゃないかとヒヤヒヤです!
そろそろ、メイクレッスンを始め、フィンクルという舞台の準備に取り掛かっているので。。これからの季節は要注意!!

といいながらも、、、これを書きながら、お昼間からワイン一本♪
~~やめられませ~ん(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/111-cd8cb7da

 | ホーム | 


