プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




映画 「沈まぬ太陽」観てきた

御巣鷹山がストーリーテーリングとなっていて重い映画かなと思っていたが 恩地元(渡辺謙)を通して展開する、熾烈な葛藤
戦いに敗れたように見えるが 彼は 自分の自分だけの人生を正義に裏打ちされた開拓者魂を持って 勝利したであろう生涯を 暗示させるラストが 物凄くいい
サバンナの夕暮れ 沈み行く真っ赤で大きく見える太陽に向かって語る 黄金の光の矢 云々

サバンナの夕日に向かって走り とうざかって行くジープと共に 私も走っていた ラストシーンは終わるまで席を立つことが出来ない感動で熱い物がこみ上げてきし
久々に心残るいいものを見た 

原作は言わずもがな 脚本 音楽 監督 スタッフ 演じた方々全てに喝采を送ります
芸達者な俳優陣もこの映画を魅力的にしていると思った

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/109-234f10c1

 | ホーム | 


