プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


テレアポ

一年前にナンバーディスプレーのオプション申し込みをしました。
これって便利ですね~

携帯が普及してから近親者以外からの電話というのは激減しました
友達と久々に会う約束をしたとしてもメールですべて約束して
数年ぶりの人でも会うまで声を聞くことはないです。

まぁ~その方が会ってから話せばいいのに電話であれもこれも喋ってしまって実際会った時にネタがない!なんてこともないのでいいんですが(笑)

このナンバーディズプレーにしてよかったのは「テレアポ」電話に
出て丁重にお断りするという作業が激減したことです。

登録してある電話番号は名前で知らせてくれ
その他は県名で教えてくれます

「北海道からお電話です」

だ 誰じゃ!! そんな親戚おらんぞ!

「神戸からお電話です」


全国色々なところから電話がかかっていたということを改めて知りました。

先月の末から市内中心部からの電話が頻繁に入ってます
あ!知らない電話番号には出ません
地域の番号には恐る恐る出ます どこからかわかりませんから
学校だったりして(^▽^;)それでたまに「しまった」って時があるけど
仕方ありません

この頻繁にある電話 末尾二桁が微妙に違うんです
明らかに回線をたくさん持っているコールセンターからのものです

時間も「午前」「午後」「夜間」とまちまちです
間違いない!

どうしても伝えたい用があれば留守電に入力するだろうし
それにしてもちょっとしつこいなぁ~っと少し気になりだした(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/106-7fd2abc3

 | ホーム | 


