プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




馬鹿娘

めったに帰ってこない名古屋に住む末娘が今夜遅くに帰ってくると、

私にではなく、次女に連絡があった。

何でも、サッカーの名波さんの引退試合のチケットを受け取るためにだって!!


お馬鹿だからかけちだからか、先ほど乗った普通電車が、

豊橋止まりだったらしい。

そこから繋ぎの普通電車がない。

しっかり調べて、明日にでも帰ってくればいいのに。

新幹線で帰ってくればいいのに。

金曜の夜ならいざ知らず、みんな朝出勤が早くて大変なのに。



明日学校へ行かなくてならない次女が、豊橋まで迎えに行った。

豊橋って、高速道路から少し離れているよね。

どこまで迷惑な娘なんだろう。

行けるんだろうか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/103-e33bcf76

 | ホーム | 


