プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


笑おうぜ!中高年諸君!

もうこの混沌とした不景気・・・もう誰が悪いか?って言ったら私かもしんね~(それは無いと思うが)

街を歩いてもほとんどの方が仏頂面(ケラケラ意味も無く笑ってら捕まりますがwww)

人生なんて楽しい事より辛い事の方が多くあると思うんですよ
それが証拠に自分にちょっとした幸せが訪れたらめっちゃ嬉しくなりませんか?これが毎日毎日楽しい事だけだったら感覚は麻痺して、何が楽しい事かも解らなくなる。

私はずっと武道をやってきたから言いますけど練習って辛いんですよ。もう休みたいと思っても乱取りや組手はこなさないといけない。そこで辛い顔をしたら一発で討たれます。

殴られても投げ飛ばされても『全然痛くないんじゃ~^^』
仕事に追われて全然片付かない時には『どんどん!来んかい!俺を追い込んでみろ!』こう考えるといつの間にか短時間で片付いている事が多いのです。

うぇえええええ・・・残業・・・・だり~~~~
こうなったらいつまで経っても仕事は片付かないのです。
私はここで色んな方に生意気を申しております!それは自分にも言い聞かせてる部分があるんですよね・・・

泣いていちにち
怒っていちにち
悩んでいちにち
おんなじいちにちなら笑っていちにち・・・

辛い時こそ笑えば人生何とかなりまっせ!

銭に無い奴ぁ、俺んとこに来い!
俺も無いけど心配すんな~

見ろよ青い空白い雲
そのうちなんとかなるだろう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://h31k123.blog113.fc2.com/tb.php/102-1709623f

 | ホーム | 


