プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




ダイエットの歴史 肥満予防の話

ダイエット ダイエット 本屋さんに行ったら 

とてつもなくたくさんのダイエットの本がありますよね★

では ダイエットの歴史って何年か わかりますか?



35億年前 地球上にはじめて生命が誕生しました。

人類の歴史は ほとんどが種の生き残りをかけた飢餓との戦いでした。

長い歴史の中で飢餓をどう生き抜くか 余剰に摂取したエネルギーを

脂肪として蓄える能力を磨きあげてきました。



ダイエットの歴史って、、、

40年から50年の歴史なんですよ、、、



現代のように飽食の時代でも

余分に摂取したエネルギーを脂肪に変えて蓄積しはじめます。

普通に食べて普通に生活していても 肥満になりやすいのです、、、



では、、、どうしたらいいでしょう   続く、、、


巻くだけダイエット
>>   骨盤ダイエット
>>   ダイエット方法
>>   キャベツダイエット
>>   黒豆ダイエット
>>   スープカレー ダイエット
>>   ダイエット レシピ
>>   ダイエット 食事
>>   韓国 ダイエット
>>   しょうが寒天ダイエット
>>   耳つぼダイエット
>>   プロテイン ダイエット
>>   豆乳 ダイエット
>>   酵素 ダイエット ウェルネスショッピング
>>   下半身ダイエット
>>   寒天ダイエット
>>   腹筋 ダイエット
>>   生姜寒天ダイエット
>>   カレースープ ダイエット
>>   肉食ダイエット
>>   二の腕 ダイエット
>>   デトックス ダイエット ウェルネスショッピング
>>   ウォーキング ダイエット
>>   ショウガ寒天ダイエット
>>   友近 ダイエット
>>   炭水化物 ダイエット
>>   筋トレ ダイエット
>>   ウエスト ダイエット
>>   レコーディングダイエット
>>   ふくらはぎ ダイエット
>>   肉 ダイエット
>>   サイエンスダイエット
>>   バナナダイエット
>>   ヒロ ダイエット
>>   ランニング ダイエット
>>   断食 ダイエット
>>   ジョギング ダイエット
>>   ダイエット ウェルネスショッピング
>>   産後 ダイエット
>>   半身浴 ダイエット
>>   安田大サーカス ヒロ ダイエット
>>   水泳 ダイエット
>>   豆乳 しょうが 寒天 ダイエット
>>   ダイエット スープ
>>   しょうが ダイエット
>>   ダイエット 器具
>>   オリーブオイル ダイエット
>>   begod ダイエット ウェルネスショッピング
>>   下腹 ダイエット
>>   黒酢 ダイエット
>>   縄跳び ダイエット
>>   ダイエット 成功
>>   黒い ダイエット
>>   骨盤 ダイエット カイラックス
>>   熊田曜子 ダイエット
>>   ヨガ ダイエット
>>   オルビス ダイエット
>>   寿命をのばすワザ百科ダイエットスペシャル
>>   生姜紅茶 ダイエット
>>   豆腐ダイエット
>>   日本テレビ ダイエット
>>   安田大サーカス ダイエット
>>   生姜 ダイエット
>>   ためしてガッテン ダイエット
>>   韓国 ダイエット 黒い
>>   ヨーグルト ダイエット
>>   黒大豆 ダイエット
>>   日テレ ダイエット
>>   フラフープ ダイエット
>>   goo ダイエット
>>   置き換え ダイエット
>>   玄米 ダイエット
>>   お風呂 ダイエット
>>   一週間 ダイエット
>>   1週間 ダイエット
>>   ダイエット テレビ
>>   大豆 ダイエット
>>   ダイエットダイアリー
>>   有酸素運動 ダイエット
>>   内臓脂肪 ダイエット
>>   中学生 ダイエット
>>   ダイエット 番組
>>   背中 ダイエット
>>   短期間 ダイエット
>>   逆立ち ダイエット
>>   ストレッチ ダイエット
>>   カレー ダイエット
>>   ダイエット メニュー
>>   足痩せ ダイエット
>>   踏み台昇降 ダイエット
>>   HIRO ダイエット
>>   豆乳 生姜 寒天 ダイエット
>>   コーヒー ダイエット
>>   芸能人 ダイエット
>>   ダイエット 効果
>>   こんにゃく ダイエット
>>   自転車 ダイエット
>>   水 ダイエット
>>   納豆 ダイエット
>>   朝スープカレーダイエット

ネットの危険性

今朝の新聞にアウトドアの有名ブランドの「モンベル」のサイトでの個人情報(クレジットカード情報)漏えいについての記事が掲載されていたと思いますが、実は私の情報も漏洩していたのだそうです。
恒例の福袋をネットで購入するのにクレジットカードでの支払いを選択したのが原因でした。
幸い、私のカードの情報(カードの番号と有効期限)による不正使用は無く、カード番号もすぐ変更したので、被害は全くありませんでした。(+o+)
逆にモンベルのポイントが5000ポイントももらえて逆に得しちゃったかな? と思ったりしています。

たまに 気軽にネットでクレジットカード払いを使うので、今後はちょっと心配ですね。
ただ、不正利用分は支払い義務が無いので、きちんと請求明細を確認していれば、実際に被害を被る確率は非常に低いのでしょうが。
便利さの陰には、こんなリスクも潜んでいるということを改めて認識しました。

JAL マイレージで無料航空券

JAL の クレジット カードで

無料航空券 4万マイルを超えた
3年に一度‥これが、とても楽しみな銭使いに変貌 (^.^)


可能な限り
カードで払う習慣にして‥浪費ではない!!


ご存知‥米国では原則‥現金は使わない人が多い
段々 慣らされて‥私も3っを使い分けの暮らしだ


さて JALに無料券の申し込みしてみた
案の定 全部無料とは行かなく‥税と燃料代の追加


往復 2万円の負担となった!


私 JALの再建応援者ですと‥添付写真を添えてみた
それを見た係りの人‥リストラでパイロット不足らしく


‥‥操縦が出来ますかと? 尋ねて来た!!

‥返答に迷いながらも‥‥?
ジョークーを飛ばすことは‥出来ますが、と ?(^.^)


私には‥制服をあつらえる必要がないし
経費が安く‥飛行機飛ばせられると感じたのでしょうかね


見た目とは‥案外 よく似合うものです(自画自賛)

穴(ANA)が有ったら こちらの方に入社したいナ (^.^)

【我輩はセコ(seco)である】Edy

セコについて書くのも久しぶりです。

先日、ケーズデンキで買い物をした時、電子マネーのEdyが使えることに気づきました。
私は携帯のEdyを利用しており、Edyへのチャージはクレジットカードから行っています。また、EdyのポイントはTカードのポイントになるよう設定しています。

Edyで買い物をすれば200円ごとに1ポイント、Tポイントがもらえます。またチャージすればクレジットのポイントも付きます。
ということはEdyで支払えば、クレジットとTポイントの二つがもらえるわけです。
それを思い出した私は気づいた日はもちろんEdyで支払いました。

本題です。
本日急遽液晶TVを買うことにしました。(ぼちぼちと考えていたのですがやっと踏ん切りがついたので)
支払いは10万を超えるので、通常ならクレジットカードでの支払いとするところですが、たまたま買った店がケーズデンキ。10万を超える金額ですがEdyでの支払いを申し出ました。だめならクレジットカードにするつもりでしたが快く了承してもらいました。
携帯のEdyですが最大5万円までしかチャージできません。
それで数回に分けてチャージしながら支払いました。
店員さんは時間がかかって面倒だったでしょうが、おかげでTポイントとクレジットの両方のポイントをゲット。
金額が大きいと0.5%でもバカにできませんよね。

ちょっとだけセコイお話でした


ファミマクレジット
>>   クレジットカード
>>   クレジット 現金化
>>   オリックスクレジット
>>   クレジット 払い
>>   クレジット 決済
>>   楽天 クレジット
>>   出光クレジット
>>   クレジット 比較
>>   水道料金 クレジット
>>   公共料金 クレジット
>>   クレジット 審査
>>   東京電力 クレジット
>>   UFJ クレジット
>>   Tカード クレジット
>>   クレジット ランキング
>>   東京ガス クレジット
>>   三菱東京UFJ クレジット
>>   クレジット カード 払い
>>   クレジット 会社
>>   みずほ クレジット
>>   三菱電機 クレジット
>>   ショッピングクレジット
>>   電気料金 クレジット
>>   共済 クレジット
>>   NTT クレジット
>>   国民年金 クレジット
>>   PASMO クレジット
>>   クレジット ポイント
>>   Suica クレジット
>>   ANA クレジット
>>   国内クレジット
>>   クレジット 支払い
>>   スイカ クレジット
>>   クレジット ブラック
>>   クレジット 手数料
>>   高島屋 クレジット
>>   ファイン クレジット
>>   みずほ銀行 クレジット
>>   モデル クレジット
>>   ドコモ クレジット
>>   クレジットカード比較
>>   トヨタ クレジット
>>   ヤマダ電機 クレジット
>>   クレジットカード決済
>>   ゆうちょ クレジット
>>   ごう ぎん クレジット
>>   ツタヤ クレジット
>>   三井住友 クレジット
>>   コンビニ クレジット
>>   JR クレジット
>>   日産 クレジット
>>   損保ジャパン クレジット
>>   ホンダクレジット
>>   パスモ クレジット
>>   テレコム クレジット
>>   イコールクレジット
>>   ローソン クレジット
>>   ソフトバンク クレジット
>>   Yahoo クレジット
>>   クレジット 意味
>>   クレジット 端末
>>   au クレジット
>>   三井住友銀行 クレジット
>>   マイル クレジット
>>   富士クレジット
>>   年金 クレジット
>>   クレジット 現金
>>   電気代 クレジット
>>   自動車税 クレジット
>>   skype クレジット
>>   オリコ クレジット
>>   ニコニコ クレジット
>>   マツダ クレジット
>>   JCB クレジット
>>   ETC クレジット
>>   三菱 クレジット
>>   学生 クレジット
>>   東芝 クレジット
>>   TSUTAYA クレジット
>>   定期 クレジット
>>   定期券 クレジット
>>   SBI クレジット
>>   ゆうちょ銀行 クレジット
>>   クレジット 2ch
>>   クレジット ノート
>>   NTT西日本 クレジット
>>   ディズニー クレジット
>>   クレジット ヒストリー
>>   NHK クレジット
>>   ファミリーマート クレジット
>>   収入印紙 クレジット
>>   クレジット お得
>>   VISA クレジット
>>   クレジット チャージ
>>   大阪ガス クレジット
>>   iTunes クレジット
>>   クレジット 解約
>>   セブンイレブン クレジット
>>   クレジット 協会

タイヤ交換。。。☆

今日クルマのタイヤをスタッドレスからノーマルに交換した。
と言ってもお店で交換してもらったんです。
工賃は3150年なり!

この前(といってもだいぶ前であるが)雪がパラついたときにタイヤ交換をしようと思った時は仕事で家に帰ってから今まで行っていたお店(OOOハット)では時間的に間に合わない。
それで妻がいつも車の車検している個人の自動車修理のお店が頭に浮かんだんです。
それで妻にお店に電話してもらい今からタイヤ交換できるか聞いてもらったら、いいですよ!との返事。
車を持っていったのは午後8時少し前、それからも交換に来る人が2人いました。
こういう時は個人のほうが融通がきいていいなと思いました。
前置きは長くなりましたが交換したのはこのお店です。

クルマ好きや器用な方は男女問わず自分で交換するんでしょうね、ほんとにそんな人は尊敬しちゃいますね。

私がそんなことしたら走ってる時にタイヤが外れたりしたらえらいこっちゃ!てことになりかねませんからね(^_^;)

今年はまだ雪が降ってるところがあるのでタイヤ交換してない人もけっこういるんでしょうね。

板橋シルバー人材センター

某税務署で一緒に仕事をしたシルバー人材の人と偶然に逢った、、、

今は有楽町線の駅で自転車の整理をしていると言う、、、、板橋は凄い、、彼は70歳だ、それでも頑張っている、、1月に少しだけHP見たけど何も仕事は無かった、、それでハローワークへ行って仕事を見つけた。 それ以来シルバー人材のhpを見ていない、、それにしても、八ケ岳とは随分違う、、板橋の人口が53万人、、甲府と同じくらいか、、

会員は3037人 就業は2269人 就業率74.7%

ちなみに私は会員登録だけして仕事はしていない、、

今日は寝坊してしまいました。帰ってから又書きます。

今日も良い日でありますよう、、

日本の人材不足

トヨタはリコールの判断を海外にシフト。
いすずは商品開発を海外に委譲。

いずれも日本で有能な(海外を理解する)人材がいなくなったことを象徴している。

海外に機能を分散しては全体最適化はできない・・・
海外から情報はもらうが、それの本質を見抜いた上で、全世界で最適化しなければならない。

いずれもマネージメントで失敗するだろう。

--------------------------------------

いすゞ、次世代ピックアップトラックをタイで開発

いすゞ自動車は、次世代小型ピックアップトラックの開発主体を日本からタイに移管すると発表した。

いすゞはタイで、1966年に商用車の組立会社である泰国いすゞ自動車(IMCT)を設立し、ピックアップトラックのマザー工場として位置づけ、その後、エンジン工場、鍛造工場、プレス工場などを設立し、機能を拡充してきた。

これまで次世代ピックアップトラックの開発は日本主体で進めてきたが、4月1日のIMCT新体制への移行を機に、小型ピックアップ最大の市場であるタイに開発主体とそれに必要な商品開発成果を移管する。商品開発の意思決定を現地で行うことで、よりスピーディーに市場ニーズに適した商品の開発を目指す。

今後、IMCTを小型ピックアップトラックの組立に加え、開発の主体を持たせることで次世代ピックアップトラックの開発をタイ国内で完結できるレベルまで高め、開発から商品投入にまでの意思決定の迅速化を図る。これによって競争力のあるピックアップトラックを市場に投入していく方針だ。


人材派遣 アスカ
>>   人材派遣 .ウィズ.
>>   人材派遣業
>>   人材派遣会社
>>   人材派遣法
>>   人材派遣 大阪
>>   日本人材派遣協会
>>   人材派遣 許可
>>   人材派遣 セントメディア
>>   人材派遣 広島
>>   ベータテック 人材派遣
>>   人材派遣 ウィズ.
>>   NTT 人材派遣
>>   人材派遣 ランキング
>>   パナソニック 人材派遣
>>   人材派遣 法律
>>   人材派遣 横浜
>>   人材派遣 パソナ
>>   人材派遣 営業
>>   人材派遣 ニュース
>>   人材派遣 26業種
>>   福岡 人材派遣
>>   厚生労働省 人材派遣
>>   人材派遣 沖縄
>>   アシスト 人材派遣
>>   人材派遣 看護師
>>   人材派遣 更新
>>   コスモ 人材派遣
>>   人材派遣 愛知
>>   人材派遣 静岡
>>   人材派遣 業務改善命令
>>   人材派遣 契約書
>>   アドバンス 人材派遣
>>   人材派遣 クリエイト
>>   アパレル 人材派遣
>>   人材派遣 医療事務
>>   人材派遣 徳島
>>   大阪ガス 人材派遣
>>   人材派遣 京都
>>   人材派遣 業種
>>   人材派遣 千葉
>>   人材派遣 コスモス
>>   人材派遣 請負
>>   人材派遣 職種
>>   関口 人材派遣
>>   関口房朗 人材派遣
>>   高齢者 人材派遣
>>   人材派遣 札幌
>>   人材派遣 マンパワー
>>   人材派遣 登録
>>   人材派遣 改正
>>   岡山 人材派遣
>>   人材派遣 資格
>>   人材派遣 アデコ
>>   MVP 人材派遣
>>   中国 人材派遣
>>   人材派遣 メリット
>>   リバティー 人材派遣
>>   高知県 人材派遣
>>   クイック 人材派遣
>>   徳島県 人材派遣
>>   鳥取 人材派遣
>>   マックス 人材派遣
>>   人材派遣 26業務
>>   富山 人材派遣
>>   人材派遣 北海道
>>   人材派遣 口コミ
>>   新日本 人材派遣
>>   人材派遣 リクルート
>>   人材派遣 契約
>>   人材派遣 倒産
>>   人材派遣 外国人
>>   人材派遣 協会
>>   神戸 人材派遣
>>   人材派遣 消費税
>>   人材派遣 三品社長
>>   三品進哉 人材派遣
>>   金沢 人材派遣
>>   人材派遣 株式会社abcサービス
>>   石川県金沢市の人材派遣会社
>>   人材派遣 医療
>>   民主党 人材派遣
>>   人材派遣 キャレオ
>>   人材派遣 業界
>>   三品 人材派遣
>>   コマネチ 人材派遣





新着情報メールでのお知らせを開始しました!

新機能などの情報をお届けします
メールアドレスを入力してください:




配信: FeedBurner

ご意見ご要望を承っております。また、メルマガやサイトなどで紹介していただいた場合はご連絡をいただけると嬉しいです。

自動車保険

ひぇぇぇっ!

読解力って【どっかいりょく】って入力するのね?
アタシ、今までずぅーっと【どくかいりょく】だと思ってたわ(恥

てのは、さておき・・・

もうじき車の任意保険がきれるんですよーと
この間、ト○タの営業くんから連絡があったのです。
あぁそういえば、そろそろよねーと、アタクシ。

見積もり出しときます、継続御願いしますっ。

あー、じゃ、見積もり出たらメールしてね。
安くしといてねー(根拠はなんだ?

はいっ。と営業くん、元気よく返事をしたのはいいけれど、
早速届いたメールに記載された保険料、安くないぢゃん(汗

今までは、
付き合いもあるからねーと、人の良いアタクシは(え?
言われた金額お支払いをしていたわけですが、
昨今、こうも不景気だと、そんなワケにはいきません!

つか、今までがモノを知らなかっただけかも(だはは

ネットの保険比較サイトたらっちゅーところ。
いっぺんに17社ほどの見積もりがとれるっちゅーんで、
車検証・免許証・今現在の保険証券を用意して
聞かれるままにポチポチ入力し、
おまとめで見積もり、とってみました。

と、それから数時間後、OEにはDMてんこ盛り。
翌日からは、ハガキ&封書でお見積もり内容攻撃です。

ひぇぇぇぇっ!
なんですかっ?これはっ(滝汗

びりびりぺりぺりと、やぶったりはがしたり。
うんうん、どれどれ、ほほほー
・・・と読みつつ、丁寧に並べてみました。

保険会社さんが違うと、こんなにも差が出るんですねー。
倍ほど違いますよ(謎

ほんじゃ、安いとこにしましょっ♪
で、決められればよいのだけれど、
この安さの要因は何なの?と思い立ち、ググる先生にお世話に
なってみると、誘導された先は、大好きな(え?)にちゃんねる。
候補にあげてる損保会社のスレッドを幾つか読破。

ネットで契約するって難しいのねー。

そりゃーまー、事故すると思って保険かけるわけじゃないから、
少しでもお安く済むにこしたことはないけど、
もしも、万が一、ないとは言えない事故の為って考えると、
補償・特約内容をちゃーーんと吟味しないとヤバいみたい(汗

で、その補償やら特約やらの内容(説明)を読んでみた。

・・・
・・・
・・・

日本語の文章って、こんなに難しかった?(冷や汗
これならまだ、甲が乙に・・・なんて民法読んでるほうがマシー。

あぁっ、読解力が欲しい(遠い目


自動車保険 評判
>>   自動車保険 比較
>>   チューリッヒ 自動車保険 継続
>>   自動車保険 安い
>>   自動車保険 SBI損保
>>   東京海上日動 自動車保険
>>   JA 自動車保険
>>   チューリッヒ 自動車保険
>>   アメリカンホーム 自動車保険
>>   SONY損保 自動車保険
>>   アクサ 自動車保険
>>   自動車保険 ソニー
>>   農協 自動車保険
>>   三井ダイレクト 自動車保険
>>   SBI 自動車保険
>>   自動車保険 三井
>>   共済 自動車保険
>>   三井住友 自動車保険
>>   自動車保険 法人
>>   あいおい損保 自動車保険
>>   富士火災 自動車保険
>>   自動車保険 通販
>>   自動車保険 車両保険
>>   自動車保険 見積
>>   自動車保険 人気
>>   自動車保険 プレゼント
>>   自動車保険 解約
>>   自動車保険 相場
>>   自動車保険 年齢
>>   自動車保険 名義変更
>>   自動車保険 CM
>>   楽天 自動車保険
>>   自動車保険 2台目
>>   自動車保険 中断
>>   AIU 自動車保険
>>   自動車保険 キャンペーン
>>   自動車保険 免責
>>   自動車保険 代理店
>>   カービュー 自動車保険
>>   自動車保険 一括見積もり
>>   自動車保険 料率
>>   自動車保険 あいおい
>>   価格.com 自動車保険
>>   自動車保険 年齢制限
>>   ソニー損保 自動車保険 継続
>>   自動車保険 保険料
>>   自動車保険 おすすめ
>>   自動車保険 価格
>>   ネット 自動車保険
>>   自動車保険 値上げ
>>   自動車保険 月払い
>>   自動車保険 軽自動車
>>   自動車保険 料金
>>   自動車保険 家族限定
>>   セコム 自動車保険
>>   自動車保険 新規
>>   自動車保険 割引
>>   自動車保険 格安
>>   自動車保険 年齢条件
>>   自動車保険 短期
>>   自動車保険 料率クラス
>>   自動車保険 人身傷害
>>   自動車保険 評価
>>   自動車保険 クチコミ
>>   自動車保険 切り替え
>>   自動車保険 中断証明書
>>   自動車保険 法人契約
>>   日本生命 自動車保険
>>   SONY 自動車保険
>>   自動車保険 車両入れ替え
>>   自動車保険 変更
>>   自動車保険 一括
>>   自動車保険 東急
>>   自動車保険 選び方
>>   自動車保険 満足度
>>   自動車保険 分割
>>   セゾン 自動車保険
>>   自動車保険 金額
>>   自動車保険 事故
>>   自動車保険 自損事故
>>   自動車保険 中断証明
>>   自動車保険 日新火災
>>   自動車保険 更新
>>   自動車保険 途中解約
>>   自動車保険 種類
>>   自動車保険 最安
>>   自動車保険 損保
>>   自動車保険 休止
>>   自動車保険 平均
>>   自動車保険 特約
>>   自動車保険 人気ランキング
>>   自動車保険 子供特約
>>   自動車保険 走行距離
>>   自動車保険 バイク
>>   自動車保険 対物
>>   トヨタ 自動車保険
>>   自動車保険 支払い
>>   自動車保険 満期
>>   自動車保険 相談
>>   自動車保険 任意





新着情報メールでのお知らせを開始しました!

新機能などの情報をお届けします
メールアドレスを入力してください:




配信: FeedBurner

ご意見ご要望を承っております。また、メルマガやサイトなどで紹介していただいた場合はご連絡をいただけると嬉しいです。

今月、自動車保険の継続月。
来月、別の自動車保険の継続月。
内容は同じでよいか、見直しが気にかかる。

最近、医療保険・がん保険などの掛け金が
安くなったというCMが目に付く。

いざという時を心配して去年始めた掛け捨て保険。
安くはないのでちょっと見直しを考えた。
ネットで保険比較を考察中。


・・・と、突然。メインの車がおかしくなった。
燃料メーターが満タンに入れてもゼロのまま。
何これ!!

近くのGSで検査予約。

次の朝、これまた突然。
こんどは車そのものが動かなくなった。
エンジンが掛からない。バッテリーかもな。

即、JAFを呼ぶ。
やはりバッテリーだ。
そのままディーラーへ直行。

ふだん目にしない症状にディーラーも 『???』
数日お預かりとなり、代車を借りて連絡を待つことに。


3日待って結果⇒原因不明。
なんとガソリンタンク内の空気調節がうまくいかず
圧力差からタンクがへこんでしまったのだとか。

それと、バッテリーはもう寿命だそうで。交換。
合計13万円+α ナリ
突然の出費はもちろんカードしか頼るものはなし。

去年は車検、来年も車検。
毎年車検してる気分。あ~あ。


やっと動いた車にのって、
保険のFPへ相談に行く。

この4月に10年ぶりに
保険業界の見直しがあって、
大幅に最新の補償に変わったという。

支払い方法やお得な掛け方も教わり、
有効なチェンジ法も相談できた。


そのあと、継続の迫っている自動車保険を見直し、
今年はちょっと別のトコで申し込んでみるとするか。
ネットで見積もり、ネットで申し込み。

とは言っても、○○特約、○○補償、など
細かいことばをいちいち調べて読んでいると
めんどうくさくて どうでもよくなってくる。

お金のかかることだから
ガマンして勉強しよう。

まったく、無事故ならいくらか
戻ってくりゃいいのに!!

保険会社は儲かるようになっているんだねぇ。
ぶつからない車が出来るのは
いつの時代になるんだろう?


・・・・・・・・・・・・・・・・・

はっ。現実に目覚めよう!


忙しかった1週間が
やっと平穏に戻った。やれやれ。

  保険比較 福井
>>   海外旅行 保険比較
>>   車 保険比較
>>   保険比較 生命保険ドットコム
>>   保険比較 代理店
>>   レクシオ 保険比較
>>   青山メインランド 保険比較

長年の経験から誰でも簡単に出来る、肌に当てる部分が遠赤外線で暖かくなるホットエステ器でオイルマッサージが可能なものを考案・自作しました。
ご自分の健康にまた家族や仕事に使ってみてください。
患者さんに使用していますが、リピート続出で家族に買っていかれる方もあります。
今ならお試し割引クーポンも出していますので探してみてください。
講習を受けて頂ければ仕事としても可能な協会も作りました。
ホットエステ器でyahoo検索上位に出てきます。

今日はエステの脱毛の予約の日でして・・・

このお天気だから行きたくなかったのですが
キャンセルすると次回は何週間も先になってしまうので
「がんばれ!ワタシ!」と自分を励ましながらgo~


お店の中はもちろん暖かいけど
両脚の脱毛なので下着だけになって上にガウン

あぁ 寒い寒い・・・

1月より2月より寒く感じます

冷却ジェル塗られた時なんかもう
冷え切った脚にさらに冷たいモノ塗るわけですから
脳内ジンジンチカチカしちゃって身体痺れちゃうんですよ

一瞬意識が遠退きそうになって
雪山で遭難して凍死するってこんな感じかしら?なんて思ったり(;^ω^)

エステで凍死したらすごいニュースになるだろうな~ なんてことも
(考えながら心の中で笑ってしまった^^)


1時間ちょっとの処理を終えて
ロビーでサービスのコーヒー飲んで
次回の予約をして先程帰宅

着替えてストーブの前に座り込んで
ようやく落ち着きました


早く春にならないかなぁ・・・


  エステサロン 開業
>>   エステサロン 求人
>>   沖縄 エステサロン
>>   エステサロン 口コミ
>>   リゲルグランド エステサロン
>>   銀座 エステサロン
>>   エステサロン 東京
>>   エステサロン 人気
>>   浜松 エステサロン
>>   北千住 エステサロン
>>   エステサロン 札幌
>>   エステサロン ユニフォーム
>>   恵比寿 エステサロン
>>   成田 エステサロン
>>   岡山 エステサロン
>>   エステサロン おすすめ
>>   エステサロン さくら
>>   浜松市 エステサロン
>>   一宮市 エステサロン
>>   エステサロン 渋谷
>>   エステサロン 横浜
>>   葛西 エステサロン
>>   富山 エステサロン
>>   エステサロン 比較
>>   旭川 エステサロン
>>   町田 エステサロン
>>   沼津 エステサロン
>>   エステサロン ビューティーアートメイクさくら
>>   エルセーヌ エステサロン
>>   エステサロン 内装
>>   エステサロン 経営
>>   エステサロン ミスパリ
>>   広島 エステサロン
>>   エステサロン 千葉
>>   エステサロン ピュア
>>   エステサロン ダンディハウス
>>   回春エステサロン
>>   エステサロン sarah
>>   仙台 エステサロン
>>   資生堂 エステサロン
>>   表参道 エステサロン
>>   シュウウエムラ エステサロン
>>   青山 エステサロン
>>   佐伯チズ エステサロン
>>   エステサロン 埼玉
>>   エステサロン sister
>>   ホットペッパー エステサロン
>>   茨城県 エステサロン
>>   激安 エステサロン
>>   メナード エステサロン
>>   エステサロン キャンペーン
>>   エステサロン リッツ
>>   エステサロン アリア
>>   自由が丘 エステサロン
>>   エステサロン シエスタ
>>   熊本市 エステサロン
>>   エステサロン ネプチューン
>>   エステサロン 西宮
>>   エステサロン サーラ
>>   エステサロン フェスタ
>>   エステサロン 就職
>>   エステサロン フェリーチェ
>>   エステサロン 関西
>>   エステサロン 施工例
>>   エステサロン 芦屋





新着情報メールでのお知らせを開始しました!

新機能などの情報をお届けします
メールアドレスを入力してください:




配信: FeedBurner

ご意見ご要望を承っております。また、メルマガやサイトなどで紹介していただいた場合はご連絡をいただけると嬉しいです。

 | ホーム | 


