プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車を買い替えます。。。

エコカー補助減税制度が延長されましたね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

13年もの長きに渡って故障もせずに活躍してくれたマイカーとも
お別れする決意ができました。

と言ってもまだ何も決まってません。
今度は軽がいいかな?それとも乗り慣れた小型乗用車かな?
通勤に使うのだから、とにかく燃費のいい車がいいなぁ…

とりあえず色々下調べして次の休みにクルマやさんに行ってきます。

あれこれ悩んで夜更かしする日々が続きそうです(-ω-;)ウーン

価格.com 車
>>   自動 車
>>   中古 車
>>   自転 車
>>   車 名義変更
>>   ルート検索 車
>>   車 保険
>>   自動 車 道
>>   車 税金
>>   自動 車 税
>>   ナビタイム 車
>>   車 買取
>>   車 査定
>>   所要時間 車
>>   車 ナビ
>>   車 オークション
>>   車 ゲーム
>>   NAVITIME 車
>>   懸賞 車
>>   goo 車
>>   車 リース
>>   車 椅子
>>   車 維持費
>>   経路検索 車
>>   車 イラスト
>>   車 修理
>>   ipod 車
>>   車 コーティング
>>   車 ランキング
>>   車 改造
>>   ココア 車
>>   車 プレゼント
>>   車 ローン
>>   車 塗装
>>   トヨタ 車
>>   車 バッテリー
>>   道案内 車
>>   ホンダ 車
>>   蒸気機関 車
>>   車 人気
>>   旧 車
>>   自動 車 重量 税
>>   救急 車
>>   車 補助金
>>   車 購入
>>   車 ステッカー
>>   プラモデル 車
>>   車 パーツ
>>   車 いす
>>   車 ナンバー
>>   アメ 車
>>   車 用
>>   ゴルフ 車
>>   goo クルマ
>>   車 免許
>>   車 LED
>>   車 ルート
>>   車 住所変更
>>   車 中古パーツ
>>   車 時間
>>   車 ワックス
>>   三輪 車
>>   ユニック 車
>>   車 内装
>>   芸能人 車
>>   ハイブリッド 車
>>   作業 車
>>   車 廃車
>>   車 用品
>>   車 カタログ
>>   車 壁紙
>>   車 画像
>>   金融 車
>>   距離検索 車
>>   二輪 車
>>   車 買い取り
>>   車 エコポイント
>>   車 減税
>>   機関 車
>>   マニュアル 車
>>   車 重量税
>>   消防 車
>>   グリーン 車
>>   車 傷
>>   輸入 車
>>   車 燃費
>>   車 スピーカー
>>   4WD 車
>>   事故 車
>>   クルマ スター
>>   車 CM
>>   無料ゲーム 車
>>   観覧 車
>>   7人乗り 車
>>   日産 車
>>   車 部品
>>   車 評価
>>   車 値引き
>>   ビッツ 車
>>   車 インテリア





新着情報メールでのお知らせを開始しました!

新機能などの情報をお届けします
メールアドレスを入力してください:




配信: FeedBurner

ご意見ご要望を承っております。また、メルマガやサイトなどで紹介していただいた場合はご連絡をいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

タイヤ交換。。。☆

今日クルマのタイヤをスタッドレスからノーマルに交換した。
と言ってもお店で交換してもらったんです。
工賃は3150年なり!

この前(といってもだいぶ前であるが)雪がパラついたときにタイヤ交換をしようと思った時は仕事で家に帰ってから今まで行っていたお店(OOOハット)では時間的に間に合わない。
それで妻がいつも車の車検している個人の自動車修理のお店が頭に浮かんだんです。
それで妻にお店に電話してもらい今からタイヤ交換できるか聞いてもらったら、いいですよ!との返事。
車を持っていったのは午後8時少し前、それからも交換に来る人が2人いました。
こういう時は個人のほうが融通がきいていいなと思いました。
前置きは長くなりましたが交換したのはこのお店です。

クルマ好きや器用な方は男女問わず自分で交換するんでしょうね、ほんとにそんな人は尊敬しちゃいますね。

私がそんなことしたら走ってる時にタイヤが外れたりしたらえらいこっちゃ!てことになりかねませんからね(^_^;)

今年はまだ雪が降ってるところがあるのでタイヤ交換してない人もけっこういるんでしょうね。

初代ギャランFTOの本カタログ

1973年2月版のミツビシ ギャランFTOのカタログです。
保存状態は普通です。

当時の若者には1600ccでもスポーティーカーは高根の花でした。
FTOのバリエーションでも1600GSRは別格で、当時の流行の
オーヴァーフェンダーを標準で装着していました。

当時のGSRのライバルは、あの27レヴィン&トレノでした。

小さな車体に、当時は最高レベルの110馬力のエンジンで最高速度は180km/h以上でした。

乗車定員はカタログには5名と記されていますが、実際は後席は、
子供2人分、実質2+2でした。

普通自動車も、パワー競争で、FTO GSRが110馬力なら、同じ1600ccでトヨタのは、TE27レヴィン&トレノ115馬力で対抗する、というような時代でした。

初代ギャランFTOの本カタログ

1973年2月版のミツビシ ギャランFTOのカタログです。
保存状態は普通です。

当時の若者には1600ccでもスポーティーカーは高根の花でした。
FTOのバリエーションでも1600GSRは別格で、当時の流行の
オーヴァーフェンダーを標準で装着していました。

当時のGSRのライバルは、あの27レヴィン&トレノでした。

小さな車体に、当時は最高レベルの110馬力のエンジンで最高速度は180km/h以上でした。

乗車定員はカタログには5名と記されていますが、実際は後席は、
子供2人分、実質2+2でした。

普通自動車も、パワー競争で、FTO GSRが110馬力なら、同じ1600ccでトヨタのは、TE27レヴィン&トレノ115馬力で対抗する、というような時代でした。

初代ギャランFTOの本カタログ

1973年2月版のミツビシ ギャランFTOのカタログです。
保存状態は普通です。

当時の若者には1600ccでもスポーティーカーは高根の花でした。
FTOのバリエーションでも1600GSRは別格で、当時の流行の
オーヴァーフェンダーを標準で装着していました。

当時のGSRのライバルは、あの27レヴィン&トレノでした。

小さな車体に、当時は最高レベルの110馬力のエンジンで最高速度は180km/h以上でした。

乗車定員はカタログには5名と記されていますが、実際は後席は、
子供2人分、実質2+2でした。

普通自動車も、パワー競争で、FTO GSRが110馬力なら、同じ1600ccでトヨタのは、TE27レヴィン&トレノ115馬力で対抗する、というような時代でした。

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。