プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




タバコを止めた!

って・・ラフランスではありません。念のため。(笑)
ラフランスは嫌煙家です。

健康食品とか
いい化粧品とか
もちろんお野菜や果物など
体にいいと言われるものをとり
美容を気にしている人
大好きです。

でもいるんですよね。
ヘビースモーカーでいながら
お肌にいいのよ。。とかなんとかいいながら
コラーゲンうんちゃらかんちゃらってやってる人。

健康でキレイにしていたかったら
いま
その手にもっているタバコを捨てなさい!
っていうのが私の意見です。

タバコなんて臭くて
自分は勝手にやってくれてもいいけど
周りが迷惑するんだわよねっ!

って思うわけです。

だから個人的にお付き合いするのはタバコを吸わない人って
決めてます。

さて・・そんなラフランスですが
ほんと長年困ってしまってたのが
大好きなマンガ家のせんせ。
わたし一条ゆかりさんのファンなんですけど
この方鳴り物入りのヘビースモーカー
海外旅行も飛行機の中でタバコが吸えないから・・・
ってためらうような方だったんです。

美味しいものが大好きで
美食生活みたいな本も出されていて

ラフランス大好きなんですけど
なんせ美肌って言いながらタバコを咥えるイラストがなんとなくひっかかっていたんですね。

まあ直接会うこともないからいいか。っていうのが
いつもの落としどころ。

ところが
先週買った「一条ゆかり欲望のすすめ」っていう本で知ったのですが
タバコ止めたって・・

人事ながら嬉しくなりました。
これで一条せんせの美肌のこだわりもコメントも
すんなり読むことが出来ます。


「」タバコを吸わなくなってみるとちょっとのタバコのにおいが
気になる」
みたいなことを書かれていて、「そうそう2そうなの!ほんとに臭くて迷惑なの!」
と1人で大喜びしてます。



良く考えてみるとどうでもいいことなんですが
ああいう人気者がタバコいやいやって言ってくださると
いい影響があるとおもうんですよね~~。


とまあどうでもいいことですが嬉しがっているラフランスです。

タバコを止めた!

って・・ラフランスではありません。念のため。(笑)
ラフランスは嫌煙家です。

健康食品とか
いい化粧品とか
もちろんお野菜や果物など
体にいいと言われるものをとり
美容を気にしている人
大好きです。

でもいるんですよね。
ヘビースモーカーでいながら
お肌にいいのよ。。とかなんとかいいながら
コラーゲンうんちゃらかんちゃらってやってる人。

健康でキレイにしていたかったら
いま
その手にもっているタバコを捨てなさい!
っていうのが私の意見です。

タバコなんて臭くて
自分は勝手にやってくれてもいいけど
周りが迷惑するんだわよねっ!

って思うわけです。

だから個人的にお付き合いするのはタバコを吸わない人って
決めてます。

さて・・そんなラフランスですが
ほんと長年困ってしまってたのが
大好きなマンガ家のせんせ。
わたし一条ゆかりさんのファンなんですけど
この方鳴り物入りのヘビースモーカー
海外旅行も飛行機の中でタバコが吸えないから・・・
ってためらうような方だったんです。

美味しいものが大好きで
美食生活みたいな本も出されていて

ラフランス大好きなんですけど
なんせ美肌って言いながらタバコを咥えるイラストがなんとなくひっかかっていたんですね。

まあ直接会うこともないからいいか。っていうのが
いつもの落としどころ。

ところが
先週買った「一条ゆかり欲望のすすめ」っていう本で知ったのですが
タバコ止めたって・・

人事ながら嬉しくなりました。
これで一条せんせの美肌のこだわりもコメントも
すんなり読むことが出来ます。


「」タバコを吸わなくなってみるとちょっとのタバコのにおいが
気になる」
みたいなことを書かれていて、「そうそう2そうなの!ほんとに臭くて迷惑なの!」
と1人で大喜びしてます。



良く考えてみるとどうでもいいことなんですが
ああいう人気者がタバコいやいやって言ってくださると
いい影響があるとおもうんですよね~~。


とまあどうでもいいことですが嬉しがっているラフランスです。

タバコを止めた!

って・・ラフランスではありません。念のため。(笑)
ラフランスは嫌煙家です。

健康食品とか
いい化粧品とか
もちろんお野菜や果物など
体にいいと言われるものをとり
美容を気にしている人
大好きです。

でもいるんですよね。
ヘビースモーカーでいながら
お肌にいいのよ。。とかなんとかいいながら
コラーゲンうんちゃらかんちゃらってやってる人。

健康でキレイにしていたかったら
いま
その手にもっているタバコを捨てなさい!
っていうのが私の意見です。

タバコなんて臭くて
自分は勝手にやってくれてもいいけど
周りが迷惑するんだわよねっ!

って思うわけです。

だから個人的にお付き合いするのはタバコを吸わない人って
決めてます。

さて・・そんなラフランスですが
ほんと長年困ってしまってたのが
大好きなマンガ家のせんせ。
わたし一条ゆかりさんのファンなんですけど
この方鳴り物入りのヘビースモーカー
海外旅行も飛行機の中でタバコが吸えないから・・・
ってためらうような方だったんです。

美味しいものが大好きで
美食生活みたいな本も出されていて

ラフランス大好きなんですけど
なんせ美肌って言いながらタバコを咥えるイラストがなんとなくひっかかっていたんですね。

まあ直接会うこともないからいいか。っていうのが
いつもの落としどころ。

ところが
先週買った「一条ゆかり欲望のすすめ」っていう本で知ったのですが
タバコ止めたって・・

人事ながら嬉しくなりました。
これで一条せんせの美肌のこだわりもコメントも
すんなり読むことが出来ます。


「」タバコを吸わなくなってみるとちょっとのタバコのにおいが
気になる」
みたいなことを書かれていて、「そうそう2そうなの!ほんとに臭くて迷惑なの!」
と1人で大喜びしてます。



良く考えてみるとどうでもいいことなんですが
ああいう人気者がタバコいやいやって言ってくださると
いい影響があるとおもうんですよね~~。


とまあどうでもいいことですが嬉しがっているラフランスです。

タバコを止めた!

って・・ラフランスではありません。念のため。(笑)
ラフランスは嫌煙家です。

健康食品とか
いい化粧品とか
もちろんお野菜や果物など
体にいいと言われるものをとり
美容を気にしている人
大好きです。

でもいるんですよね。
ヘビースモーカーでいながら
お肌にいいのよ。。とかなんとかいいながら
コラーゲンうんちゃらかんちゃらってやってる人。

健康でキレイにしていたかったら
いま
その手にもっているタバコを捨てなさい!
っていうのが私の意見です。

タバコなんて臭くて
自分は勝手にやってくれてもいいけど
周りが迷惑するんだわよねっ!

って思うわけです。

だから個人的にお付き合いするのはタバコを吸わない人って
決めてます。

さて・・そんなラフランスですが
ほんと長年困ってしまってたのが
大好きなマンガ家のせんせ。
わたし一条ゆかりさんのファンなんですけど
この方鳴り物入りのヘビースモーカー
海外旅行も飛行機の中でタバコが吸えないから・・・
ってためらうような方だったんです。

美味しいものが大好きで
美食生活みたいな本も出されていて

ラフランス大好きなんですけど
なんせ美肌って言いながらタバコを咥えるイラストがなんとなくひっかかっていたんですね。

まあ直接会うこともないからいいか。っていうのが
いつもの落としどころ。

ところが
先週買った「一条ゆかり欲望のすすめ」っていう本で知ったのですが
タバコ止めたって・・

人事ながら嬉しくなりました。
これで一条せんせの美肌のこだわりもコメントも
すんなり読むことが出来ます。


「」タバコを吸わなくなってみるとちょっとのタバコのにおいが
気になる」
みたいなことを書かれていて、「そうそう2そうなの!ほんとに臭くて迷惑なの!」
と1人で大喜びしてます。



良く考えてみるとどうでもいいことなんですが
ああいう人気者がタバコいやいやって言ってくださると
いい影響があるとおもうんですよね~~。


とまあどうでもいいことですが嬉しがっているラフランスです。

タバコを止めた!

って・・ラフランスではありません。念のため。(笑)
ラフランスは嫌煙家です。

健康食品とか
いい化粧品とか
もちろんお野菜や果物など
体にいいと言われるものをとり
美容を気にしている人
大好きです。

でもいるんですよね。
ヘビースモーカーでいながら
お肌にいいのよ。。とかなんとかいいながら
コラーゲンうんちゃらかんちゃらってやってる人。

健康でキレイにしていたかったら
いま
その手にもっているタバコを捨てなさい!
っていうのが私の意見です。

タバコなんて臭くて
自分は勝手にやってくれてもいいけど
周りが迷惑するんだわよねっ!

って思うわけです。

だから個人的にお付き合いするのはタバコを吸わない人って
決めてます。

さて・・そんなラフランスですが
ほんと長年困ってしまってたのが
大好きなマンガ家のせんせ。
わたし一条ゆかりさんのファンなんですけど
この方鳴り物入りのヘビースモーカー
海外旅行も飛行機の中でタバコが吸えないから・・・
ってためらうような方だったんです。

美味しいものが大好きで
美食生活みたいな本も出されていて

ラフランス大好きなんですけど
なんせ美肌って言いながらタバコを咥えるイラストがなんとなくひっかかっていたんですね。

まあ直接会うこともないからいいか。っていうのが
いつもの落としどころ。

ところが
先週買った「一条ゆかり欲望のすすめ」っていう本で知ったのですが
タバコ止めたって・・

人事ながら嬉しくなりました。
これで一条せんせの美肌のこだわりもコメントも
すんなり読むことが出来ます。


「」タバコを吸わなくなってみるとちょっとのタバコのにおいが
気になる」
みたいなことを書かれていて、「そうそう2そうなの!ほんとに臭くて迷惑なの!」
と1人で大喜びしてます。



良く考えてみるとどうでもいいことなんですが
ああいう人気者がタバコいやいやって言ってくださると
いい影響があるとおもうんですよね~~。


とまあどうでもいいことですが嬉しがっているラフランスです。

 | ホーム | 


