プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




消費者金融と終戦記念日

サラ金は、過払い返還請求によって、体力が落ちてますが、
過払い請求に応じない闇金に近いサラ金がかなりあります。
同じお金を借りても、大手金融機関は、過払い請求に応じるが、上記のサラ金は、住所も当てにならず訴えも出来ない状態。
しかし、まだまだお金を借りることが世間体が良くないと思って、過払い請求をしてない人が多い。
せっかく法律で請求できる権利が出来たのだから、権利を
行使して消費者金融の体力を落としましょう。
そうすることが借金地獄の人間を増やさない一因になるかも。
8月15日
私も戦争を知らない一人。
57年も生きてきて、戦争がなかった、
そして、これからもなければいいですね。
戦没者に1分間の黙祷。

消費者金融と終戦記念日

サラ金は、過払い返還請求によって、体力が落ちてますが、
過払い請求に応じない闇金に近いサラ金がかなりあります。
同じお金を借りても、大手金融機関は、過払い請求に応じるが、上記のサラ金は、住所も当てにならず訴えも出来ない状態。
しかし、まだまだお金を借りることが世間体が良くないと思って、過払い請求をしてない人が多い。
せっかく法律で請求できる権利が出来たのだから、権利を
行使して消費者金融の体力を落としましょう。
そうすることが借金地獄の人間を増やさない一因になるかも。
8月15日
私も戦争を知らない一人。
57年も生きてきて、戦争がなかった、
そして、これからもなければいいですね。
戦没者に1分間の黙祷。

消費者金融と終戦記念日

サラ金は、過払い返還請求によって、体力が落ちてますが、
過払い請求に応じない闇金に近いサラ金がかなりあります。
同じお金を借りても、大手金融機関は、過払い請求に応じるが、上記のサラ金は、住所も当てにならず訴えも出来ない状態。
しかし、まだまだお金を借りることが世間体が良くないと思って、過払い請求をしてない人が多い。
せっかく法律で請求できる権利が出来たのだから、権利を
行使して消費者金融の体力を落としましょう。
そうすることが借金地獄の人間を増やさない一因になるかも。
8月15日
私も戦争を知らない一人。
57年も生きてきて、戦争がなかった、
そして、これからもなければいいですね。
戦没者に1分間の黙祷。

消費者金融と終戦記念日

サラ金は、過払い返還請求によって、体力が落ちてますが、
過払い請求に応じない闇金に近いサラ金がかなりあります。
同じお金を借りても、大手金融機関は、過払い請求に応じるが、上記のサラ金は、住所も当てにならず訴えも出来ない状態。
しかし、まだまだお金を借りることが世間体が良くないと思って、過払い請求をしてない人が多い。
せっかく法律で請求できる権利が出来たのだから、権利を
行使して消費者金融の体力を落としましょう。
そうすることが借金地獄の人間を増やさない一因になるかも。
8月15日
私も戦争を知らない一人。
57年も生きてきて、戦争がなかった、
そして、これからもなければいいですね。
戦没者に1分間の黙祷。

消費者金融と終戦記念日

サラ金は、過払い返還請求によって、体力が落ちてますが、
過払い請求に応じない闇金に近いサラ金がかなりあります。
同じお金を借りても、大手金融機関は、過払い請求に応じるが、上記のサラ金は、住所も当てにならず訴えも出来ない状態。
しかし、まだまだお金を借りることが世間体が良くないと思って、過払い請求をしてない人が多い。
せっかく法律で請求できる権利が出来たのだから、権利を
行使して消費者金融の体力を落としましょう。
そうすることが借金地獄の人間を増やさない一因になるかも。
8月15日
私も戦争を知らない一人。
57年も生きてきて、戦争がなかった、
そして、これからもなければいいですね。
戦没者に1分間の黙祷。

 | ホーム |  次のページ»»


