プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




ビタミン剤対決しますか??

疲れてる話ばかりになって・・すみません・・

つい・・ビタミン剤や・・健康食品・・などに・・頼ちゃってます!
QPコーワシリーズ・・ノイビタ・・ハクビB・・アニマリン・・
ナボリン・・アリナミン・・etc.
コラーゲンやマルチビタミン・・マカ・・・・・あれやこれや・・
それに加えて・・ドリンク・・
おまえは・・ビタミン剤で・・動いてるのか?おやじか?的です・・

でも・・はっきり・・元気になった感じは・・しないけど・・な~
毎日・・何かしら・・飲んじゃってるな~・・
それが・・ビタミン剤や健康食品か~??
でも・・まさか・・まさか・・毎日・・全部飲んでるんじゃないですよ・・
口から・・溢れちゃうし・・息出来なくなるし・・
ビタミン殺人事件??になっちゃうかも??・・

私のように・・いっぱい持ってる人も・・中には・・いそうなので・・
いつか・・炬燵の上で・・
1個ずつ・・出し合って・・ビタミン剤対決・・しましょうよ!!
何・・これ??
馬鹿みたいです・・ね・・
きちんとした・・生活が・・大事なのに・・

ビタミン剤対決しますか??

疲れてる話ばかりになって・・すみません・・

つい・・ビタミン剤や・・健康食品・・などに・・頼ちゃってます!
QPコーワシリーズ・・ノイビタ・・ハクビB・・アニマリン・・
ナボリン・・アリナミン・・etc.
コラーゲンやマルチビタミン・・マカ・・・・・あれやこれや・・
それに加えて・・ドリンク・・
おまえは・・ビタミン剤で・・動いてるのか?おやじか?的です・・

でも・・はっきり・・元気になった感じは・・しないけど・・な~
毎日・・何かしら・・飲んじゃってるな~・・
それが・・ビタミン剤や健康食品か~??
でも・・まさか・・まさか・・毎日・・全部飲んでるんじゃないですよ・・
口から・・溢れちゃうし・・息出来なくなるし・・
ビタミン殺人事件??になっちゃうかも??・・

私のように・・いっぱい持ってる人も・・中には・・いそうなので・・
いつか・・炬燵の上で・・
1個ずつ・・出し合って・・ビタミン剤対決・・しましょうよ!!
何・・これ??
馬鹿みたいです・・ね・・
きちんとした・・生活が・・大事なのに・・

ビタミン剤対決しますか??

疲れてる話ばかりになって・・すみません・・

つい・・ビタミン剤や・・健康食品・・などに・・頼ちゃってます!
QPコーワシリーズ・・ノイビタ・・ハクビB・・アニマリン・・
ナボリン・・アリナミン・・etc.
コラーゲンやマルチビタミン・・マカ・・・・・あれやこれや・・
それに加えて・・ドリンク・・
おまえは・・ビタミン剤で・・動いてるのか?おやじか?的です・・

でも・・はっきり・・元気になった感じは・・しないけど・・な~
毎日・・何かしら・・飲んじゃってるな~・・
それが・・ビタミン剤や健康食品か~??
でも・・まさか・・まさか・・毎日・・全部飲んでるんじゃないですよ・・
口から・・溢れちゃうし・・息出来なくなるし・・
ビタミン殺人事件??になっちゃうかも??・・

私のように・・いっぱい持ってる人も・・中には・・いそうなので・・
いつか・・炬燵の上で・・
1個ずつ・・出し合って・・ビタミン剤対決・・しましょうよ!!
何・・これ??
馬鹿みたいです・・ね・・
きちんとした・・生活が・・大事なのに・・

ビタミン剤対決しますか??

疲れてる話ばかりになって・・すみません・・

つい・・ビタミン剤や・・健康食品・・などに・・頼ちゃってます!
QPコーワシリーズ・・ノイビタ・・ハクビB・・アニマリン・・
ナボリン・・アリナミン・・etc.
コラーゲンやマルチビタミン・・マカ・・・・・あれやこれや・・
それに加えて・・ドリンク・・
おまえは・・ビタミン剤で・・動いてるのか?おやじか?的です・・

でも・・はっきり・・元気になった感じは・・しないけど・・な~
毎日・・何かしら・・飲んじゃってるな~・・
それが・・ビタミン剤や健康食品か~??
でも・・まさか・・まさか・・毎日・・全部飲んでるんじゃないですよ・・
口から・・溢れちゃうし・・息出来なくなるし・・
ビタミン殺人事件??になっちゃうかも??・・

私のように・・いっぱい持ってる人も・・中には・・いそうなので・・
いつか・・炬燵の上で・・
1個ずつ・・出し合って・・ビタミン剤対決・・しましょうよ!!
何・・これ??
馬鹿みたいです・・ね・・
きちんとした・・生活が・・大事なのに・・

ビタミン剤対決しますか??

疲れてる話ばかりになって・・すみません・・

つい・・ビタミン剤や・・健康食品・・などに・・頼ちゃってます!
QPコーワシリーズ・・ノイビタ・・ハクビB・・アニマリン・・
ナボリン・・アリナミン・・etc.
コラーゲンやマルチビタミン・・マカ・・・・・あれやこれや・・
それに加えて・・ドリンク・・
おまえは・・ビタミン剤で・・動いてるのか?おやじか?的です・・

でも・・はっきり・・元気になった感じは・・しないけど・・な~
毎日・・何かしら・・飲んじゃってるな~・・
それが・・ビタミン剤や健康食品か~??
でも・・まさか・・まさか・・毎日・・全部飲んでるんじゃないですよ・・
口から・・溢れちゃうし・・息出来なくなるし・・
ビタミン殺人事件??になっちゃうかも??・・

私のように・・いっぱい持ってる人も・・中には・・いそうなので・・
いつか・・炬燵の上で・・
1個ずつ・・出し合って・・ビタミン剤対決・・しましょうよ!!
何・・これ??
馬鹿みたいです・・ね・・
きちんとした・・生活が・・大事なのに・・

 | ホーム | 


