プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての『ひとり参加ツアー』

昨夜、クラブツーリズムの 『初めてのひとり参加ミステリーバスツアー』に・・・西新宿高層ビル群の待合場所が分らず冷や汗もの・・・。
最後から二人目でセーフ。

隣の方と少しずつ話しながら、バスは一路高速へ。
ビル群ははるか遠くへ・・・ミステリー。
行き着いた先は立川・・・イルミネーションは無く、皆ブツブツ・・・。

夕食後、昭和記念公園のイルミネーションに大満足。
寒さも忘れ一時間近く散策しました。
彼女とは感覚が同じ・・・よかった~昔からの友のような感じに・・・。

バスの中は、女性27名の修学旅行状態になっていました。
帰りお互いの連絡先を教え合い、またの機会を楽しみにと・・・。

趣味人の方は私ひとりと思います。
会って話して・・・趣味人とはまた一味違うマイフレンドとの出会いでした・・・あぁ、楽しかった!

寒さを忘れ
http://smcb.jp/_as01?album_id=385770
スポンサーサイト

スペインテニス旅行

スペイン旅行に行ってから2ヶ月がたちましたが、やはり環境、システムがすばらしい。
テニスクラブに学校があったりして!
しかも、テニスで生活できないことをちゃんと考えていますしね!

テニスだけでなく、いろいろなことを考えさせられました。
次回からつれずれに日記にしたためます。

ザ・東海道線を鈍行で!

ザ・東海道線を鈍行で!
http://smcb.jp/_as01?album_id=370666

早朝6時9分の静岡行き鈍行でスーパードライ500mmを二本とおにぎりとカメラを持って由比というところまで行きました。東海道線と富士と一国と東名と駿河湾が見えるロケーションのいいところです。あんまり遠出はしないんですが、たまにはいいかなと思い行きました。

そうだ京都へ行こう(紅葉編その二)

そうだ京都へ行こう(紅葉編その二)
http://smcb.jp/_as01?album_id=367432
11月21日起用は朝から天気が良い
嵯峨野朝一変更バスを乗り継ぎ源光庵へ
AM9:00からなのでさきの光悦寺を拝観
以前もきていますが朝の光に照らされて
色鮮やか
源光庵はまた違った味わいがある
素晴らしいとため息が出る
大覚寺これまた広いバスツアーでは拝観できない
時間がない
清涼寺・宝筐院・落柿舎

やっとPM3:00昼食
雨が降ってきました
東京へ帰ろう
いくらいても尽きない京都また来年も・・・

東京見物

趣味人倶楽部の、東京プリンスホテルのランチのビュッシエと
増上寺の特別参拝の旅に参加しました。
増上寺では、徳川将軍家霊廟の公開と非公開の経蔵の特別公開
個人では、なかなか見学出来ないと思うものが、見れたので、
満足できました。帰りには、久しぶりに、東京タワーにも
立ち寄り、特別展望台まで登って、東京の風景を見ましたが、
曇っていたので、少し残念な気がしましたね!

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。