プロフィール

h31k123

Author:h31k123
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




平常運転中

日々元気に走ったり仕事したり仕事サボってニュース読んでたり映画観たりまた走ったりと、特記することも別にない楽しい日々です。
新年マージャン大会はハコ→トップ→ドベ→トップという感じで一年を占う気にならない推移でした。

最近ストレッチを簡単に済ませていたら、今日は股関節がガチガチに固くなっていてヤバイと思いました。
ダニエルを見習って朝起きストレッチ始めます。
あと腹筋も最近怠けているので寝る前にやろう。

今年の抱負は、まぁいつも変わらないんですが「楽しく走る」です。
でも走るとどうしたって楽しくなってしまうのでわざわざ抱負にする必要もありませんでした。
それじゃー好みではないですが数値目標にしますかのう。

今年の目標
「フルマラソンを4時間以内に走ってみよう」

直近24日の千葉マリンハーフの数値目標は2時間以内で走ってみようです。
初レースが前回マリンだったんですよねーあれから一年経つのか…。
とりあえず、去年のいろいろとアホだった自分には余裕で勝ちますぞ!

 | ホーム | 


